ただのタレコミ

京極堂シリーズを映画化だと。しょっぱなから金田一並を狙うって随分とロングスパンな計画だこと。

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20040628-00000031-nks-ent

もともと作者本人のビジュアルが主人公にカブりまくっているからキャストには異論反論ありそうで。堤真一というのも力が入りすぎていてオーラが「短躯」なかんじだから、野村萬歳のほうが良いなぁ。猿は阿部サダヲとか香川照之がいいな、とか。木場に宮迫はどんぴしゃかもよ。なんて他愛のない事をぐだぐだといつまでも言いたくもなるというもの。榎木津=アベカンは、んんんーっまー・・・そうんなもんかなー。もっと馬鹿で華のあるシワの少ない外人顔の人がいなかったかな〜、いたよーな気がすんだけどな〜〜。