ただのタレコミ

ガリィ要素満載のmaxタソ


テレビシリーズにしては手の込んだSFドラマ「DarkAngel」を作っていたジェームズ・キャメロンが「銃夢」を実写化しているようです。
http://eiga.com/buzz/041123/04.shtml
「DarkAngel」の設定はロサンゼルスとはいえ、見た目はクズ鉄町。超絶強いセクシー主人公マックス役のジェシカ・アルバはブルネットのタラコ唇。(写真参照)孤児として育ち、過去の記憶をさぐりながら体制側の闇組織に挑む・・・、ときたらジェームズさんは「銃夢」のファンなのね?と思っていたのだけれど、「DarkAngel」は構想15年なんだと。どっちが鶏でも卵でも良いけれど、双方ついに念願かなった感じなのかしらん。
ま、実写版があたったら「銃夢LastOrder」のほうも映画化できておいしいとか、ハリウッドじゃそういう皮算用を立てているに違いありません。

銃夢(GUNNM) 1 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢(GUNNM) 1 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢 Last Order 1 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢 Last Order 1 (ヤングジャンプコミックス)