心理戦の本

もっと丁丁発止のやりとりが小説のようにテンポ良く繰り広げられるのかと楽しみにしていたのに。毎日のようにテレビでホリエモンを見て、あんまりにもうかばれないなと共感していたせいか、しょっちゅう夢に出るようになった・・・。
デスノート」みたいな、キレ者同士のハイスピード命がけ勝負は、メジャーなニュース番組向けじゃないのね。きっと。だからといって「次のじゃんけんでは何を出しますか?」みたいな事をインタビュアーが「なんで簡単に一言で答えてくれないのかしら?」って風情で質問するのはいかがなものかと。「そんな事答えられません、答える必要ありません」と、マジでキレてまう5秒前のホリエモンのおなかがプルプル揺れているのがおもしろいから?フジ会長のコメントがイケてないのは作戦だとしても、ニュース番組がイケてないのはどうかと。「デスノート」がジャンプに掲載されているご時世なのに、テレビ番組って視聴者をバカにしすぎているよやっぱり!助けてホリエモン

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)