ナンの本

竹中直人が横浜出身で多摩美卒だったとは。とにかく映画が好きで好きで好きなだけコメントしているエッセイから、読んでいる方が痒くなるほど恥ずかしい恋愛昔話(実名入り)までが満載の「少々おむづかりのご様子」を読むと、竹中直人が好きでたまらなくなる。もともと夢に見るほど好きな人なんだけどね。子供時代を横浜で、大学時代は武蔵野というのが自分の生い立ちとカブるせいもあってか、もう、涙でそう。
荒俣宏の次には竹中直人をウチの妄想ホストクラブに入れてしまおう。その名も「かわいくないほうのホストクラブ」だ。どうだ!(どうだって言われてもねぇ・・・)

少々おむづかりのご様子 (角川文庫)

少々おむづかりのご様子 (角川文庫)