OLの本

ちゃんとしたナンセンスだなぁとほっとする、しりあがり寿。「ヒゲのOL藪内笹子」にはいろんな時代に書いたものが収められているが、どれも突飛な事をやっているようで「こうならなけれなばならない感」というのも強いので、なぜかしっくり来る。でも壊れている。しっくり壊れている。立ち読みして買って帰ってまた読んで。翌日また読み返して。何か吸い取らんばかりに眺めてしまうのは、多分嫉妬。
金太郎女の部分だけ覚えていて「なんかMatrixみたいな話だよね」と言っていたAB君の脳内変換機にも、かなり嫉妬を覚える。るるる。

ヒゲのOL薮内笹子 (Bamboo comics)

ヒゲのOL薮内笹子 (Bamboo comics)